2017年03月23日

アスナビ

こんにちは。 営業部 西沢です。

昨日 長野県教育委員会主催による  アスリート就職支援事業 「 アスナビ 」 に出席させて頂きました。

今後、就職を希望される、3人の現役アスリートの皆さんのプレゼンをお聞きすることができました。

日頃からハードなトレーニングを積み、徹底した自己管理生活を送っている皆さんですのでとても好印象を受けました。


働きながらトレーニングを積む事は出来るのかな?と 質問が出ましたが、アスリートの皆さんからは

「限られた時間の中で量より質です。」

と答えてくれました。  オリンピックを目指し

結果が全てと言われる競技生活の中で どこまでも自分に厳しい20代の若者に刺激を受けました。

アスナビ

会場で 荻原健司さんが良い事言って締めてくれました。

「ハンマーは投げても 仕事は投げない!!」



Posted bynomura at │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。