2021年06月14日

順調順調!

おはようございます~仮配属中の三浦です~

今日は、最初に信濃町の現場見学に行きました!

カメラを持っていくのを忘れてしまって

写真はありませんface08

今後誰か行くと思うので(たぶん)

その時に詳しく載せると思います!

すみません!!

さて仁科医院様の進捗状況ですが

屋根に瓦を葺き始めていました!

順調順調!
順調順調!


高所でスムーズに作業をする職人さんは

本当に凄いと思いました!

順調順調!
順調順調!
順調順調!

そして、屋根の内側に

通気層を作るための作業もしていました!

順調順調!
順調順調!

今日は新入社員の齋藤くん(大工)も現場で頑張っていました!

写真は訳あって今回は出せませんが

日に日に黒くなっていくのを見ると、努力を感じます!icon01

現場からは以上です!

見て頂きありがとうございました!


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
今日で終わり!
桐原本社!
塗装工事
タイル工事
今日から新しい現場
8月も最後ですね
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 今日で終わり! (2022-10-28 17:00)
 桐原本社! (2022-10-27 17:49)
 塗装工事 (2022-10-24 17:00)
 タイル工事 (2022-10-18 17:47)
 今日から新しい現場 (2022-10-12 18:18)
 8月も最後ですね (2022-08-31 17:47)

Posted bynomura at │Comments(0)つぶやき

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。