2022年04月27日

カンナくずで花を作りました

こんにちは!新入社員の南です!

今日はカンナくずでお花をつくってみました!

カンナくずで花を作りました


初めて作ってみましたが、結構綺麗にみえますねicon06
コロナの状況にはよりますが、イベントなどで皆さんと一緒に作る体験コーナーなどがあると、楽しそうではないでしょうか!?

また、午後はごみ捨てについての説明がありました。
家庭ごみよりも厳しく分別したりするので覚えるのが大変ですが、地球のためにもしっかり分別して
現場や置き場を綺麗に使っていきますicon09icon09



Posted bynomura at │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。