2017年05月26日

WB工法!  深呼吸したくなる家!

こんにちは。 営業部 西沢です。

昨日WB工法 長野支部の打ち合せがありました。

色々な意見が出ますが、どれも前向きな素晴らしいものでした。

自社だけだとそこまでは積極的になれないかも?と思えるような 攻めの姿勢にかなり良い影響うけました。

やはり話合いって大事ですね。  色々な意見が聞けるし 自社の今のスタイルも客観的に見えてきます。

夏から WB house のイベントがどんどん始まります。

また新しいTVコマーシャルも 始まりそうです。

先ずは WB って何? から はじまり     http://www.nomuraco.net/wb/


より深く認知していってもらえたらと思います。

  


Posted by nomura at Comments(0)つぶやき

2017年05月24日

色褪せない 和風住宅

 こんにちは。  営業部 西沢です。




こちらの家ですが 野村建設で30年以上前に新築させていただきました。

その当時 大工さんをはじめとして 職人さん達が丁寧に造りあげたものです。

近年住宅の寿命は25年なんて言われていますが こちらの住宅ならあと30年いや50年いや100年も夢ではない。

そう感じさせてくれます。

全体的に凄く落ち着きを感じるのです。

こんな立派な住宅はそうそう建てられないかもしれませんが、どんな小さな住宅でも丁寧に造って 長く住み使ってもらえるよう

努力しないといけないな。

と思わせてくれるのです。

【良いものは良い】   ですね。


約15年前から取り入れている WB 工法 (WB house) により さらに 家の高寿命化を目指しています!

新しくなった WBの HPもご覧ください。   https://www.wb-house.jp/


  


Posted by nomura at Comments(0)つぶやき

2017年05月22日

ご来場ありがとうございます!

こんにちは。 営業部 西沢です。


昨日 長野グリーンシティライオンズクラブ様 主催による  長野グリーンシティフェスタ2017に 木工教室で参加させて頂きました。

猛暑にも関わらず沢山の方にご来場いただき ほんとうにありがとうございます!


  


Posted by nomura at Comments(0)現場の様子

2017年05月12日

完成見学会やります!

明日13日 明後日14日  の2日間完成見学会があります。





良いお家が欲しい!  そんな方は必見です。

何故かというと、毎回そうですが、、、、。 とことんこだわったお家だからです。

写真等では伝わらない良さがあります。

会場でお待ちしてますので 是非お越しください。

詳しくはHPイベント欄をご覧ください!


  


Posted by nomura at Comments(0)現場の様子

2017年05月02日

100匹の鯉

こんにちは~ 営業部 松澤ですface01

寒い寒いと言っていた冬が終わり・・・やっと春!なんて思っていたら・・・

暑い暑いと過ごした週末icon10

本日もとても良いお天気ですね~icon01

いよいよGW! (9連休だよ! という声もチラホラ・・・ )

GW中に 「 こどもの日 」 がありますね。

たくさんの・・・たくさんの「鯉」が泳いでいますicon12

こいのぼり



須坂市の百々川両岸を渡して 100匹の鯉が毎年泳いでいます。

それは、見事!! (写真は一部しか映っていませんicon11


こどもたちの健やかな成長を願って・・・

今年は 久しぶりに 見に行って みようかな~。

  


Posted by nomura at つぶやき