2019年04月23日

あと7日

こんにちは~ 営業部 松澤ですface01

週末は、桜満開・・・ やっとお花見に行ってきました~face01

並ぶ屋台から、美味しいにおい・・・ お腹いっぱい食べ、満開の桜を楽しんできました~。


そして・・・ 『 平成 』 も あと7日。 来週の火曜日には 平成 が終わります。

新たな元号 「 令和 」 が始まりますね。


令和


「 平成最後 」 に何をしますか?

「 令和最初 」 に何をしますか?

  


Posted by nomura at つぶやき

2019年04月16日

開花

こんにちは~ 営業部 松澤ですface01

待っていました! 長野市・・・ 開花宣言がでましたねicon12


花見


4月に入り、暖か~いと思ったら・・・icon04

昨日今日と気温も上昇・・・ 一気に咲きはじめていますね。


平成


平成最後のお花見・・・ しっかり楽しみたいと思いますface02
  


Posted by nomura at Comments(0)つぶやき