2017年07月25日

ありがとうございました‼

こんにちは~ 営業部 松澤ですface01

週末の2棟同時開催の完成見学会には

大勢の皆様にお越しいただき ありがとうございましたface02


テラス
  


Posted by nomura at つぶやき

2017年07月18日

2棟同時開催!

こんにちは~ 営業部 松澤ですface01

土日の完成見学会に、ご来場ありがとうございましたicon12

引き続き 今週末の土日も完成見学会を開催します!!

今週は・・・ 2棟同時開催になります。

お待ちしております face02


キッチン


  


Posted by nomura at 現場の様子

2017年07月14日

完成見学会開催!

こんにちは~ 営業部 松澤ですface01

明日、明後日の15・16日に完成見学会を開催します。

詳細は、PDFをご覧くださいicon12

皆様 お待ちしております!!

n%E9%82%B8.pdf (PDF: 192.44KB)

*同時開催は、22・23日になります。お間違えのないように・・・  


Posted by nomura at Comments(0)現場の様子

2017年07月10日

爽やか~

こんちは~ 営業部 松澤ですface01

暑い暑い暑いですね~icon10

今日の気温は34度??

熱中症に気を付けてくださいね!!

remonn

小さい頃から大好きなお煎餅に

この時期にぴったりな爽やか~な味がありましたicon12

レモンのようにすっぱくて・・・

お煎餅のしょっぱさもあり・・・

とっても美味しかったですface02
  


Posted by nomura at つぶやき

2017年07月04日

何をおもう・・・

こんにちは~ 営業部 松澤ですface01

梅雨らしく雨icon03が続いていますね・・・


カエル

彼は何をおもっているのでしょう・・・

  


Posted by nomura at つぶやき