2018年01月30日

昔ながらの

こんにちは。 営業部 西沢です。


今 お寺の工事をさせてもらっているのですが昔ながらの土壁を施工させてもらっています。




昔ながらの良いものにフォーカスした 鉄腕ダッシュみたいな TV番組でしか見たこと無いという方も多いのでは?





最近では少なくなってきましたが土と木が 湿気を吸放してくれる 超安全天然健康工法です。  

職人の技術と 自然素材がないとできません。


ちなみにその考えは  WB HOUSE として 今も再復活しています。


ご興味のある方はちょっと覗いてみてください。  ↓

                         https://www.wb-house.jp/



(ちなみにWB HOUSE は写真のような寒空の日でも とっても暖かいですよ。)
  


Posted by nomura at Comments(0)現場の様子

2018年01月11日

どんど焼き

こんにちは。 営業部 西沢です。


先日 地元育成会でのどんど焼きがありました。

一年間の無事を祈って 燃えた炭の中にお餅を入れて食べるのが恒例です。

例年より1週間ほど早く行われたので 縁起物が集まるか心配されましたがなんとか形になりました。





二つの地区をだるまさんで結んで完成です!  


Posted by nomura at Comments(0)つぶやき

2018年01月09日

お祝い。

こんにちは。 営業部 西沢です。


先日 会社での新年会がありました。


その中で還暦を迎えた先輩社員のお祝いを一緒にする事ができました。






二人ともまだまだ若い!


これからも宜しくお願いします!  


Posted by nomura at Comments(0)つぶやき

2018年01月01日

2018年 よろしくお願いします!

新年 明けましておめでとうございます!icon14

2018年 本年も野村建設をよろしくお願い致します。



真面目に そして楽しく 頑張ります!!

  


Posted by nomura at Comments(0)