2017年12月31日

2017年 ありがとうございました。

こんにちは。 営業部 西沢です。

今日で2017年も 最後の日と成りました。

今年 1年間 お施主様をはじめ 関係する色々な方々に本当にお世話になりました。

ありがとうございます‼️. 感謝。



新しい 2018年もよろしくお願いします!
  


Posted by nomura at Comments(0)

2017年12月26日

ナガノの家 発売!

こんにちは。営業部 西沢です。

ナガノの家 冬号発売になりました。  ↓ 右の黄色い本です。



今回もお施主様にご協力いただき こだわりの詰まったお家を載せてもらっています。


書店 コンビニで是非お求めください!!


ちなみに全てではないですがweb版もあります。 ↓

https://www.nagano-ie.net/builder/133/house/12187.html
  


Posted by nomura at Comments(0)

2017年12月22日

冬至

こんにちは~ 営業部 松澤ですface01

今朝も冷え込みましたね~。

周りの山々が綺麗に見えましたicon12

今日は、一日良い天気が続きicon01

360度 どこを見ても 青い空と綺麗な山が見ることができました。

夕日もキレイicon12です。

今日は、冬至・・・

ゆず湯に入り、しっかり温まろう~。

冬至



  


Posted by nomura at つぶやき

2017年12月13日

手造り 感。

こんにちは。

営業部 西沢です。

現在施工中の完全手造りのお家 ご紹介します。

以前も載せさせて頂きましたが、テーマは 旧宅材料を出来る限り継承することです。

そうなるとプレカットや既製品は合わなくなってきますので

まさに 職人さん達の腕が必要になります。

旧宅の梁材が大工さん達の手キザミにより 復活しました。


上棟が楽しみですね。  


Posted by nomura at Comments(0)