2018年03月30日

お引渡し

こんにちは。

本日3/30 めでたくお家のお引渡しができました。

すごくかっこいい中2階があるお家です。

施工事例に載せますのでお楽しみに!



  


Posted by nomura at Comments(0)

2018年03月14日

手造りの家 

こんにちは。 営業部 西沢です。

ようやく暖かくなってきましたね!  私は花粉症が酷いので辛い季節でもありますが、、、、。

現在 野村建設版 WB HOUSE  の工事が進んでおります。



基本的に全て手造り!  



古材を再利用した木組みもご覧のとおり。↑

大工の高い技術力に支えられております!   


Posted by nomura at Comments(0)現場の様子

2018年03月07日

野村建設公式アカウント!

こんにちは。営業部 にしざわ です。

個人的なことで恐縮ですが 今まで私はスマホを所有していませんでした。

しかし 諸事情により遂に 手にすることになりました。 平成30年 デビューです。(遅)


そこで 野村建設の公式アカウント 【 インスタグラム と facebook と LINE@ 】 も作りましたので ご興味ある方はご覧ください。


出来ればフォロワーになって頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします>





  


Posted by nomura at Comments(0)つぶやき