2019年01月31日

今年の目標

こんにちは~ 営業部 松澤ですface01


気付きましたicon10今日で一月も終わりではないですか!!

平成最後の一月があっという間に過ぎてしまいました・・・

今年一年の目標を決めましたicon21


『 ブログの更新回数を増やす 』 です!

 頑張るぞ~icon14


sakura

お気に入りの写真です。 気持ちが落ち着きますface01  


Posted by nomura at つぶやき

2019年01月29日

インフルエンザ警報

こんにちは~ 営業部 松澤ですface01


icon04降らないね~ なんて話をしていましたが・・・

やっぱり降りますよねface07


この時期、注意したいのが・・ インフルエンザ!! です。

小中学校では 「学級閉鎖になっている」 という話もききます。

予防策として 「マスク」「手洗い」「歯磨き」 face08

「歯磨き」 口腔内を清潔に保っておくと、予防になり、免疫力アップにつながるそうです!


たくさん食べて、たくさん寝る・・・ これが一番ですface02  


Posted by nomura at つぶやき

2019年01月10日

さ、寒い~

こんにちは~ 営業部 松澤ですface01

今朝は・・・本当に寒かったですicon10





『 今朝の最低気温ランキング 』 を チェック!

第1位  『 長野県 菅平 -23.9 度 』 face08

マイナス20度超えicon14



ランキングの10位以内に 長野県 5カ所も入っていますよ~。

(長野市は 66位 -9.5度 → 数字みただけで 震えます・・・)


外が寒くても WB工法の家は 暖かいですface01

WB工法の 穂保事務所。 とても、暖かいです!


  


Posted by nomura at Comments(0)つぶやき

2019年01月07日

2019

こんにちは~ 営業部 松澤ですface01


新年あけまして おめでとうございますicon12
本年も 宜しくお願い致します。

野村建設 今年も 真面目に・・・

そして 楽しく頑張りますicon21



雪だるま
  


Posted by nomura at つぶやき