2022年10月28日

今日で終わり!

こんにちは営業部の入澤です

足場組み立てから見てきた現場も

今日で全て完了ですicon01

着工前と完了の写真並べてみると





こんな感じに!

クリーニングも終えてきれいになりました!


今日は金曜日ですねicon22

1週間お疲れ様でした  


Posted by nomura at Comments(0)つぶやき

2022年10月27日

桐原本社!

こんにちは営業部の入澤です

春にも少しブログに上がっていましたが、

今年の春から営業部は桐原の本社に

お引っ越ししていますicon16





暗くなってもすてきな雰囲気ですicon12

正面の打ち合わせテーブルは

どどんと!立派です!face08




ぜひ触りに来てください笑

正面入口を入ってすぐ左に受付がありますので

声をかけていただければ!


お疲れ様でしたface01  


Posted by nomura at Comments(0)つぶやき

2022年10月24日

塗装工事

こんにちは営業部の入澤です

今日も先週と同じ現場ですicon03

塗装工事が始まりました





毎日いろいろな職人さんによって

1つの工事が完成していきますface08

さびが出たり色も少しあせたりしていましたが



足場やシートの色が反射するくらい

つやつやに!icon12


この現場もあと少しです!

お疲れ様でした  


Posted by nomura at Comments(0)つぶやき

2022年10月18日

タイル工事

こんにちは営業部の入澤です

先週足場を組んだ現場で、

タイル工事が行われましたicon21



1枚1枚剥がしていって、



新しくキレイに貼っていきますicon12

写真だと分かりにくいですが、

高さが少しずつ違っていて

貼り付けたときに揃うようにしてるんですね!

すごく細やかな作業です、



タイル工事完成です!


明日からも工事は続きます~

お疲れ様でしたicon01

  


Posted by nomura at Comments(0)つぶやき

2022年10月12日

今日から新しい現場

こんにちは営業部の入澤です

今日から新しい現場が始まりましたchild

足場の組み立ての様子です



工事を進めるのになくてはならない
とっても大事なものです

完成しました!



これで明日から安全に工事ができます



帰り道で、高野さんに出会いましたicon06



1人で作業お疲れ様です

最近急に寒いですが
体調に気をつけて頑張りましょうー!  


Posted by nomura at Comments(0)つぶやき