2018年11月29日

建設女子☆

こんにちは~ 営業部 松澤ですface01

先日 「建設業で輝く女性のためのセミナー」 に参加してきました!

講演を聞きながら、グループディスカッションもあり・・・

建設業で働く女性と(皆さん素晴らしい方ばかりでしたicon12)意見交換。

講演が始まった直後 

「本日のゴール設定 ~セミナーが終わったときにどんな気持ちになっていたら最高ですか?」

という質問。

私のゴール設定・・・

帰るころには、ゴールが見えていましたface01

ここから始まります。 私ができる事・・・やっていきますicon09

建設女子2

建設女子にピッタリ!A4サイズが入る 素敵なicon12プレゼントもありましたface01

建設女子1
  


Posted by nomura at つぶやき

2018年11月28日

和風住宅

こんにちは。 

営業部 西沢です。

近年 和風住宅を手掛けさせていただく機会が幾度かありました。

元々 社寺建築が得意なことから弊社大工さんは和風住宅も大得意です。

結構手間がかかりますが年々 味が出てきます! そして飽きがこない!









最近 小さくても良いから和風住宅に住みたい!って思ってしまいます!

 
WB house + 和風住宅   こらがまた相性が良いのです。  


Posted by nomura at Comments(0)

2018年11月12日

親子わくわくフェスタ!

こんにちは。  営業部 西沢です。


昨日 長野市のトイーゴで行われました 『親子わくわくフェスタ』に参加させて頂きました。

沢山のご来場ありがとうございます!

木工教室中にあるお子様から このロボットどんな変形するのって? って言われましたのでお約束通り

このブログで変形後の姿をご紹介します!

ちなみに名前は ノムラ号! 総檜造りのロボットです。

ではご覧ください。

箱型に変形後!




そしてロボ状態!





昨日の君! 見てくれたかな?

またイベントするから遊びに来てね。  


Posted by nomura at Comments(2)