2016年10月28日

秋の夜長

こんにちは。 営業部 西沢です。


もうすっかり秋になり、いよいよ寒さを感じる日が増えてきました。

最近はまさに秋の夜長を感じますが、皆さんは秋の夜をどのように過ごしていますか?

じっくりと読書や趣味に時間を使えれば最高ですよね。

こちらのプラモデルは 我が社の現場監督 山岸さんの作品です。(私が頼んで作ってもらいました。)
秋の夜長


正直プロレベルです、、、、、。 

自分でも作れたら最高なのにな。って思います。





同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
今日で終わり!
桐原本社!
塗装工事
タイル工事
今日から新しい現場
8月も最後ですね
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 今日で終わり! (2022-10-28 17:00)
 桐原本社! (2022-10-27 17:49)
 塗装工事 (2022-10-24 17:00)
 タイル工事 (2022-10-18 17:47)
 今日から新しい現場 (2022-10-12 18:18)
 8月も最後ですね (2022-08-31 17:47)

Posted bynomura at │Comments(1)つぶやき

この記事へのコメント
いつも大変お世話になっております。
サカイプランニングの柳本でございます。

これいくらで売ってもらえますか?
思ってしまうくらい、スッゲーー(/・ω・)/、と感じましたでございます。

私もプラモ好きなんですが、クオリティーが半端じゃないですね!
知る人ぞ知る的にしておかれるにはもったいないレベルです‼
プラモづくりのサービスを御社の営業項目に加えられたらいかがでしょうか?
本業とのバランスで、なかなか難しいかもしれませんが・・

例えば、実際に作るのは山岸さんでなくっても、NOMO KENさんのようにFacebook等で、道具の選び方や使い方のワンポイントアドバイスとか、ですです。

プラモづくりでもプロ級ってところが、他社との差別化にのなると思いますし、きっと御社のファンが増えるでは、と感じました。

あと、蛇足ですが、プラモを作った後に飾る為の「コレクションケース」って結構お高いので、「自分で作りたい」って思っているお父さんは、私も含め、結構いると思います。


すみません。
長文失礼いたしました。
Posted by サカイプランニング柳本です at 2016年11月02日 10:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。