2021年04月12日

一週間のはじまり!

こんにちは~倉澤ですface02

今週もまた研修頑張りたいと思います!!icon09

今日は総務の研修をしつつ、工場を見学させてもらいました
一週間のはじまり!
一週間のはじまり!

普段大工の方々がどんな仕事をしているのか興味があったので

とても勉強になりました~face02

お昼には皆さんと一緒ににらせんべいをいただきました!
一週間のはじまり!

とってもおいしかったです

ごちそうさまでしたface02face02

まだまだ今週もはじまったばかりなので

元気いっぱい頑張っていきたいです!!icon09


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
今日で終わり!
桐原本社!
塗装工事
タイル工事
今日から新しい現場
8月も最後ですね
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 今日で終わり! (2022-10-28 17:00)
 桐原本社! (2022-10-27 17:49)
 塗装工事 (2022-10-24 17:00)
 タイル工事 (2022-10-18 17:47)
 今日から新しい現場 (2022-10-12 18:18)
 8月も最後ですね (2022-08-31 17:47)

Posted bynomura at │Comments(1)つぶやき

この記事へのコメント
ニラせんべい食いたかったな〜
先週工場のモツ煮も食えなかったよ。
残念。
Posted by 髙橋 at 2021年04月12日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。